PJCS2024予選、戦績と感謝

今回の予選を通して本当に色々な人に助けていただいたなと実感しております。

f:id:pachirisulove:20240401124602j:image

83位

最終レート1745.127

43戦 31-12 

○○××○/○○○○○/○××○○/○○○××/○×○○○/○○×○○/○×××○/○○○×○/○○○

勝負からずっと逃げ続けてきた自分が、まさか予選抜けできるとは思いませんでした。

1700から3連敗した時は本当に心が折れました。

本当に嬉しいです!

 

感謝を伝えたい方がたくさんいらっしゃいます。

 

ダブルバトルの基礎を教えてくれたキルル、

アドバイスをたくさんくれて親身になってくれたMe様、

プレイングをみてくれてアドバイスをくれたうもち、

ダブルバトルで勝つために必要なことを教えてくださったナーク様、

いつも構築やランクマの相談に乗ってくれたはしもと、

最初一緒に構築握ってくれて、アドバイスくれたゆきくん、

構築のアドバイスをくれて、環境についても教えてくれたセジュン、

フレ戦してくれたゆきくん、はしもと、歯茎ちゃん、アカバ、フニャスパー、めるこくん、じゅーだすさん

ダブルバトルの配信をたくさんされてたシャンディさん(勝手に参考にしてました)

励ましてくれた方、応援メッセージをくれた方、皆様、

 

本当にありがとうございました。

支えがあっての結果だと思ってます!

 

 

あとは昨日自分と関係ない場所に落ちてるゴミ拾ってゴミ箱にいれたからそれでみんな優しくなってくれた説あるけどまあそれは置いとこう、もしかしたらこれが運良くなる秘訣だよーん

 

名前書き忘れてるかたいたら土下座します、DMで僕も入れてくださいってこっそり教えてください。

 

この金土日仕事3連勤でしかもめっちゃバタバタしてるタイミングやったから全然睡眠とれんくて、毎日5時くらいに寝てたんやけど、予選でめちゃくちゃ集中できたのはこれのおかげだったかもしれないよね。

f:id:pachirisulove:20240401130529j:image

自分は集中できたし朝まで眠くならなかったよ〜\( ˆoˆ )/

ほっっっそい勝ち筋追うためには目バキバキじゃないとですよね。

 

それでは、本戦も頑張りたいと思います!

ここまで読んでくださってありがとうございました。